2006年02月21日

目標

ひそかなる目標を立ててました。

誕生日までカウントダウン。
そして次の撮影は4月末日(予定)。
しかも今度はいつも撮ってくれてるtomoさんではなくて、
お師匠様であり、
日本の写真家さんでは、もぉ、そりゃ、すごい人なんですのん。
(いつも写真が絡むとtomoさんは熱く語ります。)

ってこともあるわけで。

ちょっと太ったこのウエストはもちろん絞るが、
もうひとつ。


10時に寝る!!


日付は越えない。
ちょっとずつずらそう。

そう思うのです。
ダイエットだけなんて、甘えたコト言わないわ。
家にいる日は早く寝る。
ダイエットにもだけど、美肌しなきゃ意味ないじゃん。

日付をまたがない就寝時間を、

近日中の目標にして、
仕事も朝できるように変えていきたいです。
がんばれ、あゆ。
新しく自分の分野となりつつ〜なフォトモデル。
楽しいんだから、やんなきゃね☆
posted by あゆ姫 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうえんじぇるが、あゆ姫ですみたいな誕生すればよかった?
そりゃあゆ姫の、予定された。
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月22日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13585543

この記事へのトラックバック
×

