2004年12月21日

白髪探し禁止法成立!!

爆風が吹く横浜から、お届けします。
あゆは飛ばされるかどーか!?

いやっ。
実は、今朝になってあゆままが

「付き添ってあげるよ」

と言うので、急遽変更。
なんとか今日の病院は乗り切りました!

運転中、ままは白髪抜きに大奮闘。
信号に止まれば、ささっと探し始める。
たまに両手離して進んでるし。

ケータイ話ながら運転も危ないけど、
白髪抜きも取り締まってください。(^^;

ちなみにそんな2人の車内での会話は
ま「いま少子化じゃん。白髪抜きますって派遣業どうだろう」
あ「ってかさ、エステのメニューに入れるの。
  脱毛…ワキ・両腕・足・白髪(メニューにより本数の割合が違います)」
ま「いくらにするの?」
あ「ぃゃっ、よく、○本いくらってあるから、そんな感じ。」
こういうところから、あゆの精神は日々鍛えられるようです。

今日は外来があると言われてたのにそれもなくなり、
それでも製作には待ち時間が長すぎる。
それに輪をかけて、ままが機嫌が悪すぎる。

だったら付き添うなよ…。

結局会社に行くにも中途半端な時間で、
ご飯食べて帰って仕事をすることにした。
もぉっ、到着まではすごい早かったのに!

そんなこんなで、K−touchの営業してから、
帰ってきました。
この時間は仕事に…なんないよね。(^^;
posted by あゆ姫 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1359569

この記事へのトラックバック
×

