2006年02月22日

ぽかぽかなのに

あったかいにょら〜

どうも昨日カナロコ通信(カナロコ会員さんが読めるの)が
発行されたっぽいのですが、
当然カナロコ会員のあゆですけど、テスト送信しか読んでません。
どこいっちゃったんだ??
ふにゃ〜
春風に飛んでいったのにゃ??

実はそれ、メルマガライターあゆが、
メルマガライターとしての実力を買われて(ぇ?)、
今号のカナロコ通信のライティングを、
軽〜くジャブらせていただいています。
バリバリなライティングの時間がなく(所要時間20分)
本領発揮はできませんでしたが、
あゆファンなら今後もチェキどころですよ!
1号から読んでくれてる人はより楽しめると思いますが、
もし今後もこの実力が買われれば…嬉しいですな♪


んで、入院から帰ってきた会社のPCさんにいろいろ教えたり、
久々に過去のものいっぱい引っ張り出して、
pptとかのサンプリングしたり、
障害者雇用のレポートからカンペつくったり。

帰ってきて美顔機しようと思ったのに、
できなかったの。
くすん。
でもポートを切るのもいやなのん。

でも、夜にはアレの報告があり ( ̄ー ̄ ニヤリ
最近オリエンタルラジオにが気になってるので、
はねトリノに出たので( ̄ー ̄ ニヤリ


恋愛心理診断をやってみました。

タイプ『多彩なチャレンジャー クリエイティブ 』
 いつも輪の中心にいて、ごく自然に自分を表現できるヒトです。

自分の可能性を信じてアグレッシブに活動し、
多才で指導力があります。
新しいコトに取り組む情熱は人一倍あるものの、
多分に飽き性で3日ボウズなところもあります。

・恋愛に関して「かなり得意」だと思っています。
・一度行ったデートコースの再利用を好みません。
・彼氏(彼女)がどういうヒトなのか把握している…と思っています。
・一目ぼれ度数はかなり高めです。

得意な恋愛
ホンネでつきあうストレート恋愛

苦手な恋愛
 要領を得ない中学生恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言
 「とても楽しいコだよ。」

ありがち別れる理由
 あの一言がとっても傷ついた

処方箋

なんだか利己的なヒトだと思われていませんか?
自分の言葉や行動はとうぜんなコトと思っていても
周りはわがままと思い、「何故?」と戸惑う今日このごろ。
そんな時は!
ついつい先走ってしまうあなた。
そこで一時停止
「負けるが勝ち。」と頭に3回となえましょう。
あなたの豊かな表現力で、いろいろ話してみましょう。
きっと周りは理解してくれるハズ。


うひゃひゃ(`▽´
posted by あゆ姫 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

