2006年02月26日

おっかいっもの♪

昨日の夕方から、突如ものすごい頭痛に悩まされ、
レスやメールもやってしまいたかったのだけど、
どうにも画面を見るだけで、頭が割れそうでした…。
(ケータイの画面さえ見れなかった…)

今日は前から決めていたお洋服を買いに♪

っとその前に、たんすの中をかたづけてもらう手配だったので、
ギリギリまで眠って、備えていました。
もうヒト寝入りしたおかげで体調も回復!
久々にあゆのお洋服を買いに横浜へ行きました〜☆

いやぁ、春物かわいいよ!

次の撮影の時には、絶対着たいのも買ったので、
早く撮ってほしいなぁと思ったり。
でもtomoさんとはしばらく会わないからなぁ…。
そんなあゆの買ったお洋服は、
相変わらずLIZLISAで買ったのは
白い膝丈ふわふわスカートに、裾がレースとスパンコール。
ビブレの中でイチバンほしいスカートの丈だったんだ。
それと別のお店でアクアスプレー(アクアグリーンかなぁ)の色をした
レース系キャミソールもゲット♪
水色にしようか悩んだんだけど、レースの誘惑に負けたというか。

あれー?
ワンピースほしかったはずなのになぁ…。(^^;

去年まではピンク乱用だったので、
今年は久しぶりにブルー系も着て行こうかと、
テンションあがってますっ。
久々にブルーというのは、
就職活動していた時期なんかまではブルーをよくきていて、
それまでも白・紺・黒・グレーに赤いコートという子だったので、
ちょっと遠ざけていたんだよね。
それで今年はきれいな色も多いし、
黄色はクマがある時にすっぴんで着れないし、
ってことで、それでも避けていたちょいグリーン系のセレクトなので、
着る日が楽しみなのです☆

実はめろんさんは先にデートで
横浜にいるのを知っていたんだけど、
キャミを買いに行くときに、ひっかぁが声をかけてきました!
デートで横浜からいないと思っていたのに、
なんと3姉妹全員横浜にいたのです。
そのまま合流することもなく別れて、あゆは次の場所へ。

今日お出かけをすることを聞きつけたあっちゃんと、
焼肉を食べにいきました〜(^^)
あとから続々とヒトが集まってきましたが、
めちゃくちゃ笑い転げながら、ご馳走になってしまったよ。

またお店に行くね〜☆
posted by あゆ姫 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいたんすとかをレスしないつもりだった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月27日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13845154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。