2004年12月24日

クリースマース、まーでには

朝起きたら、広瀬香美!!
うわぁ、最近歌ってないなぁ。なので歌いたくなってきた。
だけど…残念ながら、声が枯れてます。
ハスキーです。
多分Secret Memories歌ったらカッコイイです。
はい。

まー。
こんな状態ですので、恋なクリスマスはなく。
ヒルズの映像が痛いです。(^^;

なのでクリスマスは縁遠くなる予定でしたが、
やすにいに続き、
今朝ゆっきいねえさんからプレゼントが届きました。
うきゃっ、かわいい☆
アヒルもいいけどオリジナルカードが、激ラブ☆
あゆだー☆ 嬉しー☆
と、きらきらいっぱい飛ばしたお礼メールを出しました。
あは。

家ではあゆ&ままで、豆乳なべでクリスマス。
それにしても、おばちゃんたち。
ケーキであゆをどつかないでよ!!
posted by あゆ姫 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1384561

この記事へのトラックバック
×

