2006年03月01日

想いの横糸、時間の縦糸

ちょっと考えてた。
ちょっと迷ってみた。
迷う必要はないんだけど。

なんとか、今やってることをもう少しスッキリさせて、
やりたいことと、そのための予備的なものと、生活。
うまくバランスをとりたい。

メルマガ3本、GEN☆ぱら、恋、しごと。
じゅんばんをつけて。
たいせつに、たいせつに。

夢は叶えるためにある。

そう強く思えたのだから。
時と想いを紡ぎたいのだから。

そう、ふと立ち止まり、振り返ったのは、
オナジソラノシタの配信準備をしようと、
コラムを書き始めようとしたとき。
11月からはじめて、毎週配信をしてきた。


コトバで描くとき、本当にあったかいキモチで、
空を飛ぶように描いてる。
写真を見てインスピレーションを受けた瞬間に、
ふわっと飛び立つの。

Fraiz Couleursだったり、メロディー先行の曲に、
コトバを描いて、彩っていくときの、
この感覚は、
愛しい人と愛し合う感覚に似ていて、
ドキドキとせつなさと、
受け止めたい気持ちでいっぱいになる。

学生の時から好きで、すきで、
毎週お題に悩みながらも、
こういった機会に巡り合えたことに、
今すごく嬉しいの。

これをカタチにしたい。

今年はオナジソラノシタ
もっともっと、人に見てもらいたい。

もっともっと描いて、
もっともっと彩って、
新しい命として産みたい。


これと一緒に、あきらめられないこと。
アレへの挑戦の第一歩を、
この講演ラッシュが終わるころに
はじめられないだろうか。

だけどそのためには、
いくつか終えなきゃいけないことが、
あるかもしれない。
posted by あゆ姫 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13998066

この記事へのトラックバック
×

