2006年03月02日

時代も横浜も追いついてきた

あぅあぅ。
今日はとっても眠いにょら。

そんな中、気になるニュース!

気になるならここからジャンプして見るがいい
 ↑ちょっとキャラが間違ってる(笑)
カナロコはトラックバックOKが出てるよ。

…にしても、とうとうというか
やっとやってきたんだねえ。
一度は行きたいよねえ。

でも横浜東口じゃないというところが、
モトヲタ心を萎えさせる?
いやいや、西口にも聖地があるじゃないか!
うん、そう、そこ(謎)。
これでアキバに行かなくてもいいよ。

あゆは1度だけ元祖なとこに行ったけど、
萌え系のほうが絶対にかわいいって!!
これでようやく、時代はあゆに、横浜はあゆに、
追いついてきたのねえ。(なにがだよ。−−;)

ネットで検索してみたら、
同じような名前で西と東にあるのねえ。
この2件の因果関係はいかに?

 記事の場所は メイドカフェ&ダイニング HoneyHoney
 見つけたのは アート&ダイニング ハニーハニー

ってことで、行きたいです!
誰か一緒に行こうよ。
行くときは、「ただいま」って言ってみようかな。

おぉ。
お嬢様コースをするときは、あゆ本キャンペーンチームが、
こっちに来たときに行かなきゃだね。
あ、でも。
あゆって姫じゃなかったのか?

ま、いっか。
posted by あゆ姫 at 18:43| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨコハマ経済新聞にも乗っていますよ!!
http://www.hamakei.com/headline/1436/

ヽ( ´ω`)ノ
Posted by おおお at 2006年03月03日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

横浜にメイドカフェ登場
Excerpt: 横浜駅近辺に出店する初のメイド喫茶となる、「ホームメイドカフェ&ダイニング HoneyHoney」(西区岡野1、TEL 045-323-0123)が3月1日にオープンする。場所はローソン横浜岡野町店の..
Weblog: mathematicsの日記帳
Tracked: 2006-03-03 16:54
×

