2006年03月04日

いひっ☆ はじめちゃった

GEN☆ぱら通信にも書いてみたのですが
ウワサのipodでも聞くことのできる

ポッドキャスト(podcasting)やってみました♪

飽きない限り、
細く長く、やってみようと思います。
しかも気まぐれに。
更新したら日記には書こうと思いますよ。

なのでBGMとか音楽提供してくれる人、
お待ちしてますm(_ _)m
シーケンスとかたたけないねん…。

話してほしいこととかも、リクエストしてね。
posted by あゆ姫 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14164286

この記事へのトラックバック

第1回★うれし〜おためし〜
Excerpt: ポッドキャストにチャレンジを始めたあゆ。 えぇ気まぐれですよ。 当たり前じゃない。 前田さんはうちにはいないわ。 でもやりたかったんだもん♪ いちばんやりたかったんだもんっ! だから応援してね。
Weblog: あゆのvoiceONAIR記録
Tracked: 2006-03-07 18:38
×

