2004年12月28日

ざ・さざんおーるすたーず!

てなわけで
恒例の病院のあとは、まちあわせ。

がんばってとった
サザンのコンサートです!!

ほんとはままと行く予定だったけど
泣く泣く忘年会が入りまして
夕方まで渋ったけど
仕事納め後のめろりんと向かいました。

だってセンター席一列目なんですもの!


「自分もその席で見たいっす!」
と、言う(口説かれた?!)
なかなかのイケメンにエスコートされて…
posted by あゆ姫 at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋ドーム行って来たよ。初めてのコンサートで、期待して行ったのはいいけれど、なんとせっかく取れた席が、5階だったのには、チョーショック!
でもすごーっくよかったのでチョー満足!
みんな乗り乗り! 
サザン最高!また、名古屋に来たら絶対行くべし!
Posted by 田中麻砂子 at 2005年11月17日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

