2006年03月08日

あゆはポーションを手に入れた!

コンビニ4件まわった冒険は、
無事に終われそうです。

手に入れましたよ〜

さすが官庁街!!

うわさによると多くのコンビニで売り切れてるとか。
ウチの会社の前にある赤系のコンビニでは、
箱でまだまだあったよ(≧▽≦)
ファンはコンプリートのために、箱でオトナ買いしてるらしい…。

回復具合は、午後におたまさまと開封式をしたあとで。


【追記】
ほんとにHPが100回復しそうな味だった。
そうね〜
ブルーキュラソーの味に似てる感じだけど、
オロナミンCっぽいとも言われたの。

今日はコレで盛り上がったうちの部署。
ネタを振りまくあゆとしては、今日もご満悦。
さらに世の中ではハイポーションを作ろうとしてるみたい

それに調子にのって、

ポッドキャスト(podcasting)
生放送30分やってみました♪


予告ナシなのに、何人か聞いてくださったようで
嬉しかったです♪
posted by あゆ姫 at 11:19| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーション飲み忘れた!!

次の夜勤のときに回復させてもらうよ〜

ワリと人気なようで
このままだと「ハイポーション」だの
「エクスポーション」だの
いろんな種類出そうな気が…

ほら、ユ●ケルみたいに
Posted by 放浪癖 at 2006年03月09日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

FINAL FANTASY XII ポーション
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまお元気でいらっしゃる? わたくし、最近またまた、...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-10 16:02
×

