2004年12月31日

だから、もちゅーだってば。

ちなみに、明日からしばらく、
『おめ』ではないっす。
だってあゆ宅、もちゅーなんですもん。

あうぅ〜。
もちゅーメールも、葉書も、出してません。(^^;

さて。
出会いも別れも多かった一年。
あゆの今年のニュースを振り返ってみよう。

1.GEN☆ぱら全面大改装&blog日記配信&
  ドメインayumism.comをスタート
2.移動介護が認められてあゆの行動がぐんと広がる
3.いさぎさんと出会ってマンガ化される
4.全国配信ニュースになる
5.HANAちゃん・ゆっきー姉さんと出会う
6.Fraiz Couleurs初ライブ&たくさんイベントに出る
7.あゆ単での講演が増える
8.結婚式に初めて出席(いっちゃん、おめでとーっ)
9.研究発表大会で大慌て
10.福祉よこはま配布される
11.初茨城上陸!
12.初めてカエルを見る
13.ミュール・洋服・ブーツ・ダウンジャケットGETで
  おしゃれに目覚める!?
14.香水をはじめて使う
15.PS2・家の電話・冷蔵庫・パソコン・デジカメを買う

ほかにも、ホント、思い出しきれないくらい
たくさんのことがあって、
名前を出せないけどいろんな人に出会って、
嵐のようにやっぱり過ぎていく。

来年?
今度はもっともっと、羽ばたきたい。
だって、トリ年だもん。
そして全国デビューし、
ネイルアートクイーン障害者部門に選ばれてみようと思います。
…そんなのあるのか?


愛情いっぱい、笑顔いっぱい、元気にやっていこう☆
posted by あゆ姫 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1444166

この記事へのトラックバック
×

