2006年03月12日

こ、こんな時間に更新。

もっと早くから日記書きはじめてたのに、
原因はめろんさん。

パソコンを買うそうで、あゆのPCでオンライン購入。
その間R4ちゃんの設定でもできればいいのですが、
あゆのの〜みそつき。
メルマガとか、日記とか、GEN☆ぱらとか、
多くのことができずに、1時間半くらい取られました。

あ「設定どうすんの?」
め「あゆがいるでしょ」
あ「このソフトどうすんの?」
め「あゆが昔の持ってるでしょ」

そして届きましたら、設定が待っています。
注文時にオプションとして

あ「パーティション分割・5250円
  無線LAN等設定・22050円
 どうする?」

といえば当然、

め「あゆができるんでしょ?」

半額でも請求していいですか!?
それくらいかわいいと思うんですが。
ルーターだってねーちゃん買ってるんだぞ。
プロバ代もねーちゃん払ってんだぞ。
きっとmp3も作るんですよね?

これも立派な鬼妹観察記録だと思うんですけど。

そんな娘達の部屋の会話をさておき、
なぜか我が家は、ただいまドラクエ8がブームです。
遅っ!

そんなこといいのですが、
珍しくテレビを見ようとするたびに、
ドラクエ画面です。
今日なんか家にあゆとまましかいなかったんだけど、
お茶のみにリビングへ行ったら、
むちゃくちゃ強くなってる(その場面では)パーティーがいて、
「どうしても進めない」と訴えてくるではありませんか。
しばらく見てると、画面の中の注意力が足りないようで、
ちょっと教えたらすいすい進みました。

ご存知の方も多いと思いますが、
ドラクエは8から3Dな表現なんですよね。
だからままは、地図が読めないので、
ダンジョンの地図もまったくもって無意味です。
見ているこっちが迷います。

コレでこの先のダンジョンクリアできるのだろうか…。
そして今またやってるっぽい。
posted by あゆ姫 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めろんや、ションとか、オンラインなどを分割しない?


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年03月13日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14725413

この記事へのトラックバック
×

