2006年03月14日

関係各位様

え〜ご報告です。
驚かないでください。
いえ、驚いてください。

ただいま救急車で運ばれたあと、
帰還いたしました!


まだあまり多くの人は知らないのですが、
知っているのは我が家とお風呂スタッフと、
HANAちゃん含む関係者くらいで。

あゆ足の大負傷をしてしまいました。

簡単に言うと、3週間は歩けません。
お風呂も主治医に見てもらうまでは我慢です。
清拭だけ来てもらうのだ。

どんな状況だったかというと、
お風呂に入る前に珍しく床に座り、
立ち上がって数歩歩いた瞬間にコケまして。

気づくと左足親指第一関節が、
90度内側に
曲がっていました。

洋画のホラーなんて目じゃありませんよ。
直前の自分の足とまったく違う形に、
なによりありえない方向に曲がってるんだから。
さすがに青くなったわよ。
(どっちかっていうと、土気色になったとままにいわれた)
珍しく震えも止まりませんでした。

結局救急車を呼んでいる間に、
お風呂スタッフのユミコさんが通常通りやってきて、
その状態を見て、乗り込むまでのお世話をして、
見届けてくれました。

折れたと思っていたのだけど、
初見は左足親指第一関節脱臼とそれによる靭帯切断です。
スーパーハードもほどほどにしろということですね。
明日以降各位に報告の電話などします。

来週は滋賀遠征です。
大丈夫なのでしょうか!?
それよりもなによりも…

あゆは無事に歩けるようになるのでしょうか!?

posted by あゆ姫 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
いつもHP楽しく拝見しています。
いつか書き込みしようと思っていたんですが、ちょっと心配になって書き込んでしまいました。
とにかく大丈夫ですか??

ホントに早く治るように願っています!!!
Posted by セイ at 2006年03月15日 02:13
びっくりした。
でも入院なんてことにならずに お家に帰れてよかったね。
少し休憩して、パワーをためて 春に向かって全開していきましょうよ!!
Posted by hana at 2006年03月15日 07:49
すごく驚きました。う〜〜っ聞いただけでものすごく痛そう!!
包帯でぐるぐる巻きなのかしら?たまにはのんびりしてお大事にしてね。
Posted by kei at 2006年03月15日 08:40
うっ、致そう〜
いや痛いだけで済むんでしょうか?心配です。
早く治るように、また歩けるようになるように祈ってます。
Posted by sachi at 2006年03月15日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。