2006年03月15日

アタマも悪いけど

ケガ1日目。

ってゆーか、別の理由で体調悪いぞ。
激しく悪いぞ。
おなか痛い、腰いたい、アタマいたい、めまいがする…。
さらにコケたあと恒例の全身筋肉痛…。
んでもって、花粉症…。

あぁん、もう。
誕生日がある意味無駄な暇ではなくなったけど、
この年齢1年は本当によく転んだ。
これで終わりだ。
もう、絶対(>_<)

メルマガ、メールなど、
明日にはもうちょっと書けると思う。
とりあえず主治医に診せに行く予定。

みんな、みんな、メールやカキコありがとう!
そして、また誰かへ…と教えてくれて、ありがとう!!


会社に申し訳ない電話をいたしましたら、
ボスと話すことになりました。
「笑っちゃいけないんだけろうど、笑うしかできないな」
と言われたので

「ココはもう大笑いしてください」

と、宣言しました。
笑うしかできないですよ。
しかもお風呂の入り方や、移動の仕方の工夫が
プロ級です。
ただ、悪いほうの右足が軸になる分、
よく前のめりになります。
だからやっぱり壁伝いになるのだけど。

近いうちに散らかしっぱなしのデスクを片付けに、
車いすで出社いたしますよ。
まったく自分で動けないけどね。(^^;
posted by あゆ姫 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14874611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。