2005年01月05日

おしゃれに、かわいく、極萌に。

お買い物がダイスキ。

コレは今年も変わらない。
年末にPS2とトロといっぱいはGETして、
いま一日一トロになるようにしてる。

んでも、今年のお買い物は、
もっとセーブしながらいろいろお買い物したい。
それも、テーマをちゃんと持ちたい。

おしゃれになる!!

そして野望は極萌o

なに言ってんねんと思うかもしれないけど、
あゆ的に普段着はあまりにも考えなさ過ぎる。
確かに機能重視になってしまうのは仕方ないけど、
カワイメにしよう。
ボーイッシュでもかわいらしさをどこかに出そう。
いつも靴下にしかポイントを置いてなかったからね。

せめて週末のお出かけには、少しお化粧するとか、
パット入れるとか、
もう少し多い割合でスカート履くとか。

いつまで続くか分からないけど、
とにかく思ったらやってみよう。

こう思ったのも、先日の福袋から。

だって、全部で1万5千円買ってるのに、
中のタグを合計したら5万5千円分ですよ。
こりゃ、活用しなきゃでしょ。
今日やっと片付けたので、並べて写真を撮ってみる。
まだ使いこなせないけど。
さっそく買ったばかりのデジカメ
PENTAX・OptioS5i・シルバー)で
あぁ、ちょっとブレてるけど、こんなです。

上段左:内側ファーショートジャケット(グレーベージュ系)
上段右:キャミフリル3段花柄ワンピース(ブラウン)
下段左:ベロアリボン付ニットショートカーディガン(こげ茶)
下段中:柔らかスポーティーパーカー&パンツ(淡いピンク)
下段右:ショーツファー状タンクトップ(ブラウン)
下段右:アンティーク調花柄チェーンベルト
ほか…ロングマフラー(ピンク)/スクエアカットニット&ニット帽(ホワイト)

全部LIZLISA。
ぜーんぶ肌触りが気持ちよいっ。

かわいくなって、愛されよう。
あゆを見た瞬間、ぎゅってしたくなっちゃうように。
いっぱいナデナデしてもらいたい。

女の子って、ナデナデされた分、かわいくなるんだって。
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

