2006年03月17日

うぐぐ。。。

今日からちょっとずつリハビリしてますよ。
「痛いってば!」って叫んで気を紛らわせて。

イチにもニにも、
自力でトイレに行けないのが非常に不便なので、
なんとか掴まらずに立つ練習。
まずちょっとだけ体重をかけて、患部を少し浮かせて立つのに慣れたら、
ちょっとずつ体重をかけようと思います。

あぁ!
太ったあとだから重いって!!

早く2kgやせなきゃ。
歩けないから。
痛いから。
そう思えば痩せられる。
きっと。

ちょっと気分転換に、占いをやってみました。

まずは『ハムハムえぶりばでぃ占い
言わずと知れたあゆ本の共著である
たちばないさぎ先生の代表作、ハムスターくまっぷたちが出てくる、
かぁいく、笑えるマンガキャラたちの占い。

 ぁゅさんはどんぐり です!

 どんぐりさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
 おかしな理屈を並べたり、
 筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、
 それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
 中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、
 悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
 トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、
 なにかと頼りにされることが多いでしょう。
 ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
 特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
 変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

 ぁゅさんのラッキーアイテムは、靴紐です!

なにげに当たってます。
ぃぇ、当たりすぎです!!( ̄□ ̄;
 勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
 恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
だから「ナチュラル」が描けるんだと思います。


凛ちゃんがやってた『実名!運命の人占い』ってのもやってみた。

まず表で使ってる名前 すがやあゆみバージョン。

 運命の人は、ズバリ西川五朗さんです!
 五朗さんは現在島根県に住んでおり、年齢は28歳。
 職業は漫画家です。
 五朗さんがいま欲しいと思っているものは自由な時間です。
 ふたりは2009年3月14日に出会います。

次に本名バージョン。

 運命の人は、ズバリ岡田浩志さんです!
 浩志さんは現在宮崎県に住んでおり、年齢は29歳。
 職業はデザイナーです。
 浩志さんがいま欲しいと思っているものは手術代です。
 ふたりは2013年10月7日に出会います。

どっちにしても遠恋ですか…(−−;
どっちも日本のどこにあるのかイマイチ分かんない。
(関東の一都六県、長野、静岡、山梨、新潟、
 京都、兵庫、大阪、滋賀、山口、広島、福岡、北海道、沖縄
 だけが、あゆ宅からどっちの方向にあるか分かる場所なので。)
でどっちにしても、クリエイター系ですか。( ̄□ ̄;
年上なのが嬉しいけど、
本当に出会えるんですかねえ。

って、あゆの名前が出た人がいたら、ちょと嬉しい。
posted by あゆ姫 at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊本よりお見舞い申し上げます(>_<)大丈夫ですか!あゆさぁぁん!!!(大丈夫なわけないですよね…)リハビリきついけどがんばってくださいね!早く早く治るように祈ってます☆彡ちなみに…私の運命のお方は、福島県の及川克典さん23歳ランナーでした。
Posted by りえこ at 2006年03月18日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14966561

この記事へのトラックバック
×

