2005年01月07日

FANに感謝

あゆ日記のFANと言うのは、
なぜかGEN☆ぱら開設当初から多い。

…ってゆーか。

常連さんたち、カキコより日記ROM多いです。

嬉しいんですけど、
オフラインで会った時にツッコミや感想が多く、
複雑な気分です。

そんなあゆ日記の楽しみポイントを、
最近聞く機会が増えた。

いつも「つっぱしるあゆ」を
見ることによって自分も引っ張られると言う、パソボラ先輩。
次に会う時の様子(体調を含める)はどうだろうと、
「日常のあゆ」を知ろうとするうちのヘルパーさんたち。
きのうのように「いきなりキレてるあゆ」を
見るのがおもしろいと言ううちの上司。

などなど、人によっていろいろです。
共通するのは『スピード感あるリアルライブあゆ』だそうで。
もぉそろそろ、誰かあゆを実況しますか?
なんて思う。
だってあゆがFANであるyuu様なんて、
あっちこっちで実況されてますし。
それはそれで「またあゆが衝動買い」っていっぱい書かれて、
単語登録されそうで怖いけど。

あゆがGEN☆ぱら開設当初、
それこそ毎日、
こんな口調で更新している人で、
オンナノコで、
喜怒哀楽真っ向ストレートなんて、少なかったと思います。

でもいま、簡単にHPもblogも立ちあげられるし、
そんなに希少価値がないと思ってました。
それでも純粋にFANとして、常連として、
こっそり応援してくださる皆様に、感謝してます。
posted by あゆ姫 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

