2005年01月07日

ナマあゆ、拉致未遂!?

どうもあゆ、本日の業務で拉致未遂がありました。

なんていうと大げさですが、
通常時間に出勤していたら、あゆはさらわれてたかもです。
…コレも大げさです。

ぃゃっ、なんかね。
あゆに会いたいという人がうちの会社に来たらしいんです。
アポなしだったので、到底お会いすることはできませんが。
うちのボスが対応してくれていましたが、
改めて「どんな打ち合わせも、最初は複数」は、徹底しなくては
そう思ったのです。

過去のお仕事、必ず人通りの激しいところを、
待ち合わせ&打ち合わせ場所にしていました。
でも、コレからは、もうちょっと考えなきゃですね。
こうやって拉致ることなんて、簡単だと思う。
あんなことや、こんなことするのも、実は簡単かも。
などと思うと、テリトリーって大事です。

みなさんも、気をつけてくださいな。

あぁやっぱり、ゆにNETにも、
あゆへの講演依頼の方法って、作ったほうがいいかしら。
次の出勤で、ちょっと相談してみよう。

ところで、あゆを拉致ったら面倒ではないかい?
posted by あゆ姫 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

