2006年03月21日

まだまだがんばんなきゃ

ケガして1週間が経ちました。
毎日ちょっとずつ立つ練習をしているのだけど、
最近判明したことが!

床が固いところで立てない…。

スリッパ履いたりしてたらずいぶん立てて、
すり足で数歩歩くことができるようになって来てたんだけど、
床みたいな固いところだと痛いです。(;_;)

まっ。
明日は病院に行って先生と話すんだろうけど、
またはぁ!?と言いそうな気がしてなりません。
そのあとは遠征の準備やら、
ある場所へ襲撃に行く予定となっています。(笑)
posted by あゆ姫 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生と場所とかを襲撃したかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年03月22日 09:26
あゆさん、遅ればせながら誕生日おめでとう!!
足の怪我という、ハプニングからのスタートだけ

落ちた後は、上がるのみなので負けないでくださいね。
ますます輝く年となりますように☆

足は大丈夫でしょうか?
私も5年前に事故に遭って、片足を4箇所骨折という
災難にあい、歩けるのかと不安だらけだったけれど
今ではピンピンなので、あゆさんもファイトです!
痛いだろうけど・・。
Posted by ココロ at 2006年03月22日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

