2005年01月08日

ネットもTVも両方で♪

キラーーーーー☆

今日はアスランが出ませんね。
あーさん好きですが、ほっしーもやっぱいいです。
鈴村さん、がんばれ。
ってか、フレッツの第3弾CM笑えます。

「シン、フレッツで話しすぎ」

マニアックだ!
SEED120%みてなきゃ、分からんじゃん。(大爆笑)
ガイアに向かって
「レーッツ!なんとか!・・・じゃん」と突っ込むような、
番組ですよ。

そんなわけで今日、フリーダムが出ました。
インパルスと交わることはあるのでしょうか!?
う〜ん。
シンくんも結構好きだからなぁ。

ぃぁっ、前作同様キラ派です。
キラ、やっぱオトナっぽくなりましたね。
声優陣では、あーさんLOVEです。
なんてったって、
彼は業界初の女キャラできる俳優さんですから。
ぜひDESTINYにも女キャラで、ちょいとやってください。(熱望)

ぉっと。
ひさびさにアニォタモードでお送りしてます。
今日も見ました、DESTINYです。
あるところでは種デスと呼ばれる、GANDAM SEED DESTINYです。
今までにない美少年いっぱい♪

ラクスのように守られたいのぉ。(笑)

こんなに語るのGEN☆ぱら開設以降初めてですが、
久々に萌えたアニメです。
会社ではユースケくんと語り合います。(^^;

キャラも、ストーリーも、スタッフも、丸ごと見ます。
昔のあゆの夢のひとつに、
アニメーターと言うものと、声優と言う分野があります。
そのころからのクセでして。
 特 別 協 力 : い の ま た む つ み
も、見逃してませんよ。
ほかにもいろいろですが…
声優陣も諏訪部さんはじめ、イケメンが多いので、
顔を思い出して見るとオモロイです。
そんな楽しみカタをしています。

にしても、ユウナは許せません!
カガリにはアスランがいるの!
たとえ、ナチュラルとコーディネーターでも、
いいじゃないですか。
アスランはラクスをキラにとられてますし、
つくづく女運がないのか!?
でもこの2人がうまくいくと、アスランから見るキラは義理の弟。
複雑だ…。

そしてずっと突っ込みたかった、
デュランダルとタリアの関係!!
子供みてるからっ。きゃっ。

そんなわけで、シン。
主役なんだからがんばりなさい。
そして。
やっぱりメイリン萌えになるのかい?

って、アークエンジェルあるのかよっっ。

これに気をとられた瞬間、
今日のパスワードの記憶がぶっ飛びました。(号泣)
posted by あゆ姫 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(^^) トラックバックありがとう!
今年もよろしく!お互い元気でがんばりましょう(^^)v

きょうの待ち受け画像は、まゆちゃん(だったっけ?)シン・アスカの妹だったよ〜

アスランの出ない回の主役…
シンじゃなくて、キラ主役だったね(笑)
あと、バルトフェルトさん!!かこイイィィ!(*^▽^*)
Posted by 月山きらら at 2005年01月08日 22:31
にゃん♪
きらら嬢のお名前は本文中にないですが、
諏訪部氏=きらら嬢しか思いつきませんでした。
てへ。

まゆちゃんですかぁ。
真綾嬢ですよね…。
シンはいつになったら主人公っぽくなるんでしょう。

ことよろですにょ。
ご挨拶できずにいて、ごめんなさい。
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月08日 23:32
フリーダムってプロビデンスにこてんぱんにされてたような…いつの間にか回収&改修してたのか?
と、ひとり吃驚していた土曜の夕方なのでした。
なお、こちらはバルトフェルト大好きっ子です。笑

…認知できるアニオタ話だと、ついついクチバシ突っ込んでしまう。笑
Posted by まりの at 2005年01月10日 21:48
きゃぁきゃぁ☆
まりのさま、いらっしゃいましぃ。

そ、そういえば!
こてんぱんになってましたよねっ。
あのフリーダム、実は2号?(笑)
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1526153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。