2006年03月22日

行ってきた!

予告どおりとある場所へ、
病院に行ったあと襲撃してきました!
その足で大丈夫なのか、あゆ!!

それは会社です。(^^)

車いす押してもらって行ってきて、
フロアについた瞬間から、会うわ会うわ、関係者。
「どーしたのー!?」から始まり、
マイカー(笑)出勤のあゆに「車いすってちょ〜大変なことでは!?」と
驚かせてしまうこともしばしば。
いえいえ、杖がつけないやつなので…。

1時間半くらい仕事して、
いろいろと片付け、宿題をもって、
帰ってきました。

久々に洋服に着替えて(しかもスカートで)外に出たので、
ワールドポーターズにごはんを食べに行く寄り道をして、
ToTheHerbsで勝手にいちご祭りを開催し、
シゲキを感じて帰ってきました。

うん、やっぱ引きこもってしまうような環境はよくない!
障害者よ、外に出よ!!

ほんとそう思う。
もったいないし、ツマンナイ。
早く足を治して、
桜のいっぱい咲くころには、
ひょこひょこ自力で歩けるかなぁ。
いやっ。
来月だって遠征があるんだから、歩く!!

ってなわけで、
病院ではいまにも「固定はずす?」くらい
いわれそうな勢いではあるものの、
また来週経過を診せに行って、
あゆの痛がり方の様子をみます。

ちゃんと顔みて話してくれる先生は、
やっぱり安心だね。
posted by あゆ姫 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。