2006年03月24日

あしたぁ〜わぁたぁしはぁ〜…

旅にでまぁ〜すぅ〜♪

覚えたてです。
イマイチどんな歌かはよく分かってません。
某イケメンphotographer(いつまでこう書くんだろう。笑)から教えられ
パクってみたものの、
歌えるようになるまでは
まだまだ多くの困難と道のりがあるっぽい。

さてそんなわけで、
最近どんなに早く寝ても10時に目覚めるあゆ。
ありえないくらい寝てるんですけど、
カラダに疲れがたまりっぱなし。
早くぴょんぴょんできるようになんないかなぁ。

そんな想いを胸に、西へ参ります。
posted by あゆ姫 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎたしはゎたしはあ〜な〜た〜か〜ら〜
たびだち〜ます〜

が最後。

恋に生きるぁゅ姫とは逆の歌かも。


僕は明日、東の北へ旅立ちます。
Posted by テラ at 2006年03月24日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15391670

この記事へのトラックバック
×

