2005年01月10日

あぁ、やってしまった…

きのうの日記、めちゃくちゃさがすごいです。
すみません。
お酒入ったまんま書いた日記なんです。
テンションが余計におかしいのがよく分かります。

ま、嬉しいと楽しいってことですよ。(^^;

そんなわけで今日ですが、
成人式。
うちのめろりんも成人式に行きました。
寒かっただろうなぁ。
帰ってきた時にはじめてみましたが、
痩せて見えます。

これぞ和服マジック!!

ゆにNETとフレクルHPで一日が過ぎていきました。
フレクルはあゆがイチから作ってるのだけど、
BBSとBLOGだけは、レンタルすることにしました。
無理です。
ゆにNETはgodhandevilleg/ミラさんからの引継ぎ。
まだうまくつかめません。
とにかくテキストを作り上げなくちゃ。
posted by あゆ姫 at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ…いつもとおんなじような感じなんだけど(^^;

っていうか、しばらくあの路線でいこうと思ったのに正体ばらすから、ちっともおもろないやん。

そっかまだなじまないか、手間かけさせてしまったかな、とりあえずテキスト作っておいてみて。
でも慣れれば更新は楽になるはずなんだ。ってあんまここで書いちゃいけないな…
Posted by ミラ at 2005年01月11日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1545716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。