2006年03月26日

かえってきたぁ

さあさあ、マイカー(笑)で関西の旅も
今日でおしまい。

昨夜温泉に浸かったあゆは、10日ぶりの湯船☆
階段があったりで、
今のあゆにはしんどいコトいっぱいだったけど、
あっためたら足の調子までよくなって、
よかったです(^^)
家でも足だけ湯船に入れようと決意しました。
あゆのカラダは、水の中に入れないと、
ほんとに疲れが抜けないので、
ずっごい回復したみたい。
寝てても姿勢がとれないから、疲れるんだよねえ。(−−;

ギャルズトークも楽しみながら、
凛ちゃんの暴走に笑い、
なぜかリカバリまでやっているあゆ。
そんな様子はハピサプで…。

前日はあんまり写メも撮れなかったので、
いっぱい撮ってみた♪
送りつけるのはあゆの写真の師匠?なんだけどね。
しかし、立って撮れないのは、
腕があがらないあゆには不利だなぁ…。

てなわけで、琵琶湖にバイバイ。
平安神宮の観光をちょっとして、京都駅に戻り、
相変わらず湯葉フルコースのご満悦して、
横浜へ戻ってまいりました。

選挙?
ちゃんと横浜市長選挙には、
帰り道によってきたよ♪
posted by あゆ姫 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるは、ばとかblogしなかった。
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年03月27日 10:57
おかえり☆
Posted by HANA at 2006年03月27日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。