2005年01月11日

雑誌掲載決定!!

…が、今年一番初めのお知らせです♪

先日の初ライブレポートを絡めた、
あゆの紹介をしてもらっています。

月刊誌『サイゾー・2月号』(インフォバーン社)で、
1月18日発売です。
(たぶん690円)

ちなみに、GEN☆ぱら表紙の
この画像はあゆの作ったなんちゃってモノです。


そう、もう、あと少し!!

ごめんなさい、ごめんなさい。
掲載確認がちゃんと取れたの、今日なんです。
年末に原稿直しで3日間こもり、
出稿はされてたはず…なのです。

あっ、あゆが書いたわけではありません。

写真は、いまのDATAROOM写真に使っている、
tomoさんの写真で、掲載されることになりまして。
あゆが“すがやあゆみ”となってみなさんの前に出ることになり、
初登場だったWE’LLの写真が、過去イチ・ニを争う
お気に入りだったんですよ。
でも、もぉ、tomoさんの写真ならお気に入りだらけ。
すっごい嬉しいコラボレーションです!

嬉しい紹介もいくつかあり、完成がドキドキ。
ITでも福祉でもない、あゆの紹介はどうなるのでしょうか!?

近いうちにみなさまに、
お知らせメールを出させていただきます。
…間に合うのか?
posted by あゆ姫 at 23:59 | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1554746

この記事へのトラックバック
×

