2006年03月27日

走れ、あゆ!ってゆ〜か、歩け(^^;

あゆの目標は、

あゆ恋で流れていた桜並木(青葉だったけどね)を、
満開の中歩くこと。

…だったけど、すごい勢いで咲きはじめたので、
ちょっと無理っぽい…しゅん。。。
あゆはどこかで、今年、自力で桜の下を歩けるのかなぁ。

さすがにこの歩き方にも慣れたとは思うものの、
やっぱり体力消耗は激しい訳で、
長時間調子に乗ってPCに向かうと、
足のむくみもさることながら、睡眠時間が半端ないんですよ。
で、滋賀遠征。
さすがに今日はつかれきって、お昼まで寝てました。

しかし!
仕事のメールがわんさかありました。( ̄□ ̄;
まず本業をスッキリさせるためにも、
慌ててリサーチかけてます。
がんばれ、じぶん。

でもテンションの高いあゆ。
いいことがあったので♪
やっぱり恋はやめられないなぁ。
止まらないなぁ。(意味深)
posted by あゆ姫 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15561213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。