2005年01月12日

興味と取り引き

コケまくり。
ぃぁっ、正確にはコケ未遂なんだけど。

どうも今日はよくつまずく。
寒さもあるけど、足が悪くなってるのかなぁと、
たくさん泣きたくなるくらいに、つらくなる。
でも、一人でがんばんなきゃ。

不安のひとつには、
歩けなくなったら仕事ができなくなること。
取材もいけないし、出社もできない。
着替えもトイレも全部まったく動けなくなる。
だから、今、がんばんないと。

今のあゆはFraiz Couleursモード。
日々オフィシャルサイト立ち上げのために、
cssと格闘中なの。

会社の帰り道に、ライブで使いたいようないすを見つけた。
売り物ではなかったけど、あれ、かわいかったなぁ。
イイ感じのいすが見つかりまうように。

そんな想いをしながら、今日は寄り道。
ユースケくんが「PSPがほしい!」と言っていたので
あゆの最寄駅のそばにある某電気量販店まで
見にいってみました。

あるけど…
バリューパックとそうじゃないのって、なに!?

慌てて電話すると、
とにかく本体がほしいと言うので、
おつかいを頼まれました。
軽いなぁ〜。

でも、ポータブルゲームには興味を持たないあゆ。
だって、ほとんど、使えない。
だからいくらトロがあっても、
PSPに魅力は感じないんだなぁ。
そんなわけで、ユースケくん、取引よろしく。(^^)
posted by あゆ姫 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1566441

この記事へのトラックバック
×

