2006年03月29日

おっきく、ちっさく

桜が満開だぁ…
くうぅぅ。

あゆ宅のそばにある桜並木を歩くことは、
桜が好きなあゆの春の楽しみ。
毎日仕事や街でいやなことがあっても、
ちょっとにっこりできるヒトトキなのに。
ダイスキなことなのに。

今は車でしか通れません。(;_;)

病院に行って、
久々にレントゲンを撮りました。
固定をしているとカルシウムが骨の周りで、
石化する可能性があるので、その確認。
そんなこともなく、順調に治ってるみたい。
だけど、調子に乗らない。
クギをさされました。(^^;

本来ならあゆのケガは、ミッチリ3週間くらい固定して、
歩かないようにして治すもの。
だけど、そうしたらあゆは一生歩けなくなってしまうので、
そのために1週間で立ち、
2週間で歩く練習をはじめ、
3週間で固定しているプロテクターをはずすんです。

今日から、バリバリ歩く練習します。

だけど、プロテクターがついてるから歩きづらいのよね。
立ち姿もへっぴり腰になるし。
そんな中、今日久々に、レントゲンを撮るときに、
プロテクターなしで立つ機会がありました。

あれ?普通に立てる…。

今にも普通に歩けそうな気さえしてきたけど、
検診受けたら痛かった。(^^;
でも先週よりも、全然痛くない!

桜並木を歩くこと。
来月の講演ラッシュで歩いてみせること。
撮影でミュールがはけること。
遠征に行って楽しむこと。
そして10日には会社に復帰する。

ぜんぶ、全部、あゆの今のおっきな夢。

歩けなくなっていくことは覚悟してるし、
そのときは腹くくってるんだけど、
たった3週間で、ケガで、
あゆのこれからまだ歩けるかもしれない、
それがなくなるのは悔しすぎる。
だから、ちょっとくらい痛くても、がんばれる。

だけど、今のうちに会いたい人には、
会っておきたい。
遠くにいる人もいっぱいいるから、
まずは歩けるあゆで会いに行きたい。
歩けないあゆに会うことのほうが、
これから先きっと多くなるから、
だからこそ、
少ない時間の、歩けるあゆを見せに行きたい。
posted by あゆ姫 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15733855

この記事へのトラックバック
×

