2005年01月14日

ダメオトコ・イイオトコ

あゆみさんの理想は?

そんな話を、今日もお風呂の中でしてた。
ナツミさんは少しお姉さんなのに、
年の差を感じないのよね。
で、今日は「こういう人と付き合いたい」などなど。

理想をあげればキリがない。
でもね、でもね、

定職についてる人がいい

ってぁゅ発言に、大爆笑。
自分で言ってておかしかったんだけど、
振り返ってみて、ビンボーデートばかりはイヤなの。
ファーストフードばっかじゃいや。
せめて、ファミレスでご飯を食べるデートがいい、と。
できればそれもはずしたいけどさ…。

記念日にロイホのデザートじゃ
イヤなの。


せつなく語ってしまいました。(笑)

「あゆみさん、どう言う人と付き合ってたの!?」と
ちょっと驚かれてしまったけど、
ダメ男の一番の部分になるじゃん?なのです。

ホント普段会えなくても耐えられるから、
一緒にいる時くらいお金のコトは考えたくない。

ナツミさんも貧乏デートはイヤと言って盛り上がったんだけど、
あゆの『貧乏デート定義』は、貧乏すぎだと。
どうしてこう
「ボーナスあるから、払うよ」って、
あゆのみが言う立場なんだろうね。(^^;


付き合いたいタイプでは、
Vネックのシャツが似合う人
大興奮。
どうも2人の好みは似ているようです。

綿とか、タオル地っぽい、肌触りのいいシャツで、
ノド仏と鎖骨が出ていてほしい!
さらにオフホワイト系のコンバースのスニーカーに、
スリムのパンツを履いてほしい♪

ほかにもこういう業種がいいとか、
やっぱり自分を鍛えていて、厳しくしている人がいいとか、
オンナノコの心配をしてほしいとか、
まあいろいろ出てきました。

「最近、カッコいいなぁって人に会った?」

という質問に、yuuサマしか思い出せませんでした。
IT系でマウンテンバイクの似合う人って、いいよなあ。
しかもパンダカーも似合う。
頭いいしカッコイイし、肌もきれいだし♪
いつもお忙しいようですが、どうかお体をお気をつけくださいませ。
でも、でもっ。(・・、
あぁ、出会うのが遅すぎたんです、はい。(笑)

でもね。
見守っててくれて、守ってくれる人が、
一番いいよね。
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっ!!

そんな事言っても、
リハ代とミーティング代(飲み会)は
折半だからな!!(爆)

4人分も払えるか!

>ゆっきい
こないだの新年会分4000円来週払えよ。(笑)
Posted by 貧乏人W at 2005年01月15日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。