2005年01月15日

テレビっ子っぽくて違う

話カタで全て評価される。
…というのが、テレビでやってたの。
会話のできる人、頭のいいしゃべり方、ちょ〜おもしろい!
あゆもそんな知的差をひけらかさない、
さりげない知的なしゃべり方ができる子になりたい。

で、小池徹平、かわいいなぁ。
…なんて思ってみたり。
今まで何度か見てたけど『ごくせん』が
一番きれいに見えるんじゃないかね。

あぁいうきれいな男の子は、
友達に一人ほしいね。
もし、弟がいて、あんなきれいな子だったらいいけどさ、
彼氏だと緊張しすぎるので、ちとつらい。

でもやっぱ、あゆはお兄ちゃんがほしい。(爆)

そんな今日のあゆは、

キラの美しさに見とれ(またかよ)、あゆぺんを見つめ、
Fraiz Couleursサイトを作っていました。

やすにいがmacのため、
ここの所ずっとバグ発見に見直しててもらってたんだけど、
いっこうに、どんなにがんばっても変わらない。
あゆもいろんなブラウザーで見まくったんですけど、
winの限界かなぁと、思っていました。
それどころか途中でテンプレートが壊れ、大慌て。

そんな時、電話が鳴った。

「あゆ〜ごめん〜」

電話の向こうは、我らがリーダーやすにい。
明日のライブに行く予定、キャンセルか?とか思ってたんだけど、
それより叫ぶ出来事が。

キャッシュ消したら
見れただと〜〜〜!?


今日いじってだめだったら、キャッシュ消して、
リロードしてって言おうと思ってたんだけどね。
気づいたことは褒めますよ。
でもね、でもね、そのオチはないだろ〜〜〜!?

てなワケで、Fraiz Couleursサイトのオープン、
お楽しみに。
ある意味趣味で、ある意味仕事の練習です。(^^;
posted by あゆ姫 at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あえ?

俺の失敗、世界に配信されちゃった?

でも、ちと抜けてるリーダーの方がかわいいっしょ?(爆)
Posted by worry at 2005年01月16日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。