2005年01月16日

うぁっ

一生懸命書いた日記が、消えたっぽい。
…まじかよ。(−−; (1/16 25:03時点)

で、復旧作業しました。
いつもどおりテキストエディタで書かなきゃダメね。(-_-)

ライブに行く前に、HANAちゃんとやすにいと、
牛角でご飯を食べました。
2人とも初体験だそうで、ちと驚き。
血の気はあっても、実際は血の足りないあゆは、
お肉食べたかったのです☆

まっ、一番に冷麺頼んでますけど。
なにか?(^^)

にいさんのメアテとしたメニューとそのおまけもGETできて、
楽しかったです。
またこうやって、みんなでご飯食べたいね。
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる・・・(苦笑)
このサイトね、無駄に更新とか重いんだわ。
だから先日クレーム入れたよ(笑)
Posted by ヒロ at 2005年01月17日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1604238

この記事へのトラックバック
×

