2006年04月03日

復活の兆し?

あるんかいなぁ?
薬で症状抑えて仕事してるんだけど、
午後には眠くて、いったんお昼寝。
明日は打ち合わせがあるから、
午後も起きてなきゃ。

ボーっとするんだけど、これってひょっとして、
花粉症のほうがひどい?

とにもかくにも
起きたら足の固定をはずします。
ドキドキ?
そんなにしてないんだよねー。
だってさっき、ちょっと歩いてみたから。(笑)
posted by あゆ姫 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭がぼーっとするのは 花粉症の影響もありじゃない?
近所のおばちゃんも花粉症で頭がぼーっとする・・・って逢うたびにこぼしてるもの。私は1年中 いつも眠いの。困る・・・
Posted by hana at 2006年04月04日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

