2006年04月04日

すごい人と会う

ドキドキが2つな日。
やっぱりシゲキのない日々は詰まんなさ過ぎる。
コショウたっぷりな生活があゆには似合う。
あぁでもいちごケーキが食べたい。(謎)

ひとつめは、打ち合わせでした〜♪
というか、一緒に遅いランチ?

今月末にある撮影のためで、
写真家さんとご飯食べながら、
妄想トークを楽しんでみたのだけど、
どんな撮影になるか、
時間が経つほどワクワクいたします。

その人とは横木安良夫さん。

同じ誕生日つながりのお兄さま。
しっかし、ちょ〜すごい人といっぱい言い続ける
tomoさんのせいで(せいで?)、会う瞬間は必ず緊張してる。
最初30分は目を合わせるのがドキドキするんですよ。
でもね、
すっごい優しくてステキさんだから、
お調子者のあゆは慣れてきちゃえば大丈夫なのです。

たとえば話したこと。
「あゆちゃん、できるスポーツは?」
「すいえい。」
「水着はまだ早いな〜(^^;」
「ですよね〜」
「どんなことして遊ぶの?」
とっさにカラオケとお買い物しか浮かばない…
そこに助っ人HANAちゃんの手が!
「あゆちゃん、ダーツできるじゃん!」
「そうだ、たまにはマイダーツやりたいな♪」

そんな話から、今度どんな撮影をしていくか決めていくんだけど、
え〜っと…時間と場所は、間違いなく決まったんだけどぉ。
なんか必要なものってあるんかいな?
とりあえずスカートとパンツスタイルだけは用意するとして。
ま、楽しく楽しく、やってみましょう☆

相変わらずあほな質問をぶつけ、
世の中知らないあゆちゃん(爆)は、
飽きられていないでしょうか?
そして、太ってしまったヤバイ信号でまくりのあゆは、
今月中に元に戻るのでしょうか!?

日本でちょ〜すごい写真家さん、
横木安良夫さんとの撮影は、
どんな風に進むんだろ?
あゆの新しいチャレンジも待っているのかな。

はっ( ̄□ ̄;
その前にもっと歩けないとヤバイって!
ヤバイだらけ。


もうひとつは昨日から予告している、
足の指脱臼の固定をはずす日。

いあぁぁぁ、スッキリ!

これが第一印象。
裸足で家の中は非常に歩きづらいけど、
靴を履いていれば楽ちん♪
だけど、蹴りだす力がない(というか痛い)ので、
慣れるまでは街速度で歩けない。(;_;)
右足の骨折よりも、リハビリは痛みを伴いそうだわ。
復帰目標地点で、復帰できんのかなぁ。

がんばる o(^-^)o
posted by あゆ姫 at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるはあゆ姫とドキドキするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年04月05日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16129644

この記事へのトラックバック
×

