2005年01月17日

なんちゃってイラストレーター中

blogレイアウトなどなど、若干変えてみました。
ほんとちょこっと。

そして今日もcssをいっぱい見ました。
ちょっとずつ分かったような、またもどるような。
そんな繰り返しですが、たぶん進んでると願います。

ちょこっと休憩時間に、
やすにいのprofで使う木下あ○美嬢の画像を探し出し、
肖像権の関係から、お絵かきしてみました。

あ〜、似てるのかどうか、分かんないぞ。(−−;

Fraiz Couleursメンバーさんだけが
いま見ることのできる場所にちょこっと入れてみました。
メンバーさん、見つけられるのか?

似顔絵といえば、
先日godhandevillegさんの似顔絵を描いたところ、
非常に特徴がつかめてると、
我が部署で大好評でした。(^^)

ある人に言わせれば、白ピクミン。
ある人に言わせれば、○○社長の息子。
ある人に言わせれば、コナンに出てくるミツオ君。
(本人は工藤新一というが、あゆままが怒っておりました。笑)
そんな同僚くんの似顔絵は…?

この日記で紹介してくれてるので、みなさん見てください。
こんな風にヒットしたのは、久々です♪
posted by あゆ姫 at 23:09| Comment(7) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある人っていうか、全部すが○あゆみとかいう人に言われているんだけど…
Posted by godhandevilleg/ミラ at 2005年01月18日 02:47
.....試しに俺のも書いてみ?

god(略)さんと同じになる気が...。(笑)
Posted by worry at 2005年01月18日 06:23
★ミラくん

ちゃうよ〜っ。
白ピクミンはZ太くん。
○○社長の息子はうちのめろりん。
コナンに出てくるミツオ君は
ぁゅみっしょん・スペシャリストが言ってるねん。
ん〜、あゆ的にはねぇ。
やっぱあの似顔絵だよ。うん。


★worryにいさん

にいさんって、難しいんだって。
何度もチャレンジしたんだもん、○ゆ美嬢と一緒に描こうと。
なので、ねえさんが悩むのも、分かりますもん。(笑)
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月18日 09:17
ここに書いていいのかわからんが。
プロフ見てみました...。

メンバーの写真、まとまりがね〜〜〜(笑)

こら!あゆ!!
なんでてめえだけかっこつけてんだ!!(爆)
Posted by worry at 2005年01月18日 09:26
>ちゃうよ〜っ。
ふーんそうなんだ、まあいっか。
けっこう似てるけど、やっぱり黒いイメージなんだな(^^;

>god(略)さんと同じになる気が...。(笑)
でもworryさんはつっこみキャラだから、微妙に雰囲気は変わりそう。
Posted by ミラ at 2005年01月18日 14:07
まだだめでしょ!!

まとまりがないのが、弱小チームの売りです。
はい。(笑)

いまのは、まだ仮段階でしょ。
ねえさんのイラストになる予定だし…。
それに、自分のいいヤツしかもってないもん。
写真になる可能性もあるから、
みんな好きな写真、送ってこなきゃダメよ。
HANAちゃんには言っておいたよ。

って、ここで業務連絡するなよ。(^^;
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月18日 14:09
うぁっ、ミラ君と同じタイミング。
仕事しなさい!!

まぁ黒いイメージからは脱出できないだろうね。
あゆのタンス見たら、きっと目がチカチカするよ。
うん。

にいさんはね、ツッコミキャラと言うか、
いい感じで自分がオチを持っていっちゃうというか…。
ぃぁ、とにかく違うんよ。
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月18日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

口癖
Excerpt: 自分の癖って何気にわからないもの。他人に言われてふと気づくことって多い。 自分の口癖は「ほえっ?」が一番多いと思っていたら、どうも「ん〜っ?」らしい。でそれを指摘されていたときも「ん〜っ?」と考え..
Weblog: handshake blog
Tracked: 2005-01-18 02:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。