2006年04月07日

食べ物に負けられない。

ちょっと無理なダイエット中…。

動けないからね。
仕方ないんだけどね。
夜おなかがすくことがあるの…。
早く寝ればそんなのないんだけど、
動かないから寝つけない。

仕事復帰すれば、これでも痩せるんだよね。
体重も安定して、
彼氏ができればパーフェクト体重でキープできるのに。

週末にはバスに乗って、
来週復帰計画は、ちょっと長引きそうです。
くすん。
あぁ早く会社行って仕事しなきゃなぁ。
今日アップされたページのソース見て、
ほんと泣きそうなんですけど。
マスコミの話題のサイトには見えない、ソースの汚さ。
あれはヤバイよ。
でもなぁ、権限というかなんというか、
そういうの言える立場じゃないし…。
あぁでも、あれはひどいから言ったほうがいい気もして。

どうしたらいいんだ?
posted by あゆ姫 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

