2006年04月08日

眠り姫

えーっと。
いろいろあって3時間睡眠と、寝不足。
本日の起床は4時50分ごろ。
(最近のデフォルトは9時半くらい?^^;)

いつも8時間睡眠なんだけど、
ココのところ何時に寝ても
10時間近く眠ってた。
(美容にも大切、転ぶの防止ですよ)
さすがに最近やばいなぁと思ってたら、
親戚事件(謎)が発生し、起きてままとめろんを見送り、
ひっかぁが帰ってきて事情を話し、
体制作ってたら、そのまま起床。
うあぁ眠い。

そんな中、この記事発見。
は?
えっと…勉強中+眠い子に分からないんですが、
なに?
とにかくFLASHナビゲーションとしての機能は、
ユーザーストレスを与えるため、やらないほうがいいってこと?

Windows Media Player、Flash、QuickTimeなどを使用するページは注意
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2006/04/07/11553.html
posted by あゆ姫 at 06:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までのやり方から新しい記述に変えたほうがいいよという感じみたい。そうすれば前と同じように使えるってことみたい。(「表示するにはここをクリックしてください」っていうメッセージをださないようにできるみたい)

新しい記述の方がソースもすっきりしていて、きれいだしね。

Posted by mirror at 2006年04月08日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16295106

この記事へのトラックバック

豊胸手術
Excerpt: 最近自分の体を整形するのが一般的になってきましたね。私は特別整形したいとこは無いので整形をする人の気持ちって理解できないんで、どうこうは言えませんが、親からもらった体なんで大切にねとだけ言わせてくださ..
Weblog: 恋愛のすべて
Tracked: 2006-04-08 18:03
×

