2005年01月18日

あゆ、アイドルとして掲載号発売

発売しました!!
サイゾー2月号です☆

前代未聞です、見本誌がまだ届いてません。(爆)
つまり自分のページをPDFで報告受けただけ。


まぁ何はともあれ、見てくださいな。
ある意味、新しい観点で書かれております。
なんてったって、福祉でもITでもないって、
数えるくらいしかないからね。
それでも地道に、いろいろと増えてるのは嬉しいことです。

みなさん、捕まえるなら今のうちですよ!


そんなあゆ、病院に行ってました。
久々だったので非常に疲れましたが、
まだ足に合う秘密兵器は出来上がりません。
ぁゅの足って、難しい。

久々つながりで、OTの先生にも会った♪
ケガの後遺症を心配してくれてたの。
見事に的中です、先生。
あゆの右手はずいぶん動かなくなって、
左肩にも負担がきてます。

先生〜〜〜っ。
次、リハビリオーダー出してください。(;_;)
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1633190

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。