2006年04月09日

オベンキョ

ひっさびさに、机に向かってお勉強。
というのも、今日は接客研修というものを、
初めてまともに受けに行ってきたのね。
むかし雑貨屋さんに立ってたころは、
個人指導はしてもらっていたけど、こういう形は、
いつもあゆが先生になってしまうから、
聞いて見たかったんだよね。
人前で話したいなら、まず聞かなきゃわかんないもん。

オブザーバーってことだったけど、
あゆの講演に話したいなぁってことや、
次のステージで話したら面白そうっていう、
そんな種がいっぱいありました♪

勉強の機会をくれたワールドポーターズに、
担当・純さまに感謝☆
posted by あゆ姫 at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オブザーバーと個人を講演したかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年04月10日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

