2006年04月10日

げっちゅ☆〜ゲームを買うオンナ

NINTENDO DS Lite クリスタルホワイト

買えた〜〜〜(^^)



一緒にチェックしてためろんさんにも早速報告。
このためにちゃんと、今朝は起きたんだもん。←あほ。

というわけで、すっごい激戦の中、
2万円切ってネット注文。
誕生日からわめいてるNINTENDO DS Liteのクリスタルホワイトが
我が家にやってきます。
あぁまたゲーム買っちゃった。
たいしてやらないのに。(−−;

<予約受付中>4月20日発売予定 任天堂GBA-MOTHER3(マザー3)-
でもこれで、
あゆのダイスキなMOTHER3が予約できるわ♪
ままとかめろんさんもやるだろうけど、
ひっかぁはやるのかしら?

実はMOTHER3とのデラックスボックスを、
買おうと思っていたのね。
だけど、先日めろんさんが彼氏とおもちゃ屋さんで、
セットになってる予定のゲームボーイミクロとやらを、
見てきたんです。

あ「ねえ〜めろん。これ買おうと思うんだけど。」
め「それ、あゆじゃ難しいよ!小さいにも限度がある小ささだし」
あ「Σ( ̄▽ ̄ がーんっ。
  じゃあポッドキャストで話してて、みんなが教えてくれた、
  なんか別の物買わなきゃなんじゃ!?」
め「そうだねえ〜♪ でもあゆ、ひとつやったら飽きちゃうじゃん。」
そうだった…
たぶんほんとうにMOTHER3しか、
やらないヨカン。
そうだ。
それでも飽きたら売ってしまえ。

飽きるの前提で(爆)、あゆとめろんさんは、
ネットでいろいろ調べたところ、
「だったら気になる英語漬けとか買ったらどうだろう?」
「それができるものを買おう。」

らいとってなんじゃーーー!

と、もう一度叫んだあとに、
軽くて薄いなら、なんとか手に入れようと、
引きこもり期間を発揮して、
再販売時間にがっつりスタンバイ。

あゆってやればできる子じゃん。(笑)


CMは柴崎コウなんだね。
posted by あゆ姫 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16377274

この記事へのトラックバック
×

