2005年01月20日

胸の痛み

最近、また胸の痛みが再発してる。
すっごーく痛いんだよ。

今までの統計だと、生理前が一番痛みを感じる。
ってことは、やっぱり、大胸筋とか肩関節の拘縮じゃなく、
違う方向で検査しなきゃならんってことだと思うの。

この数ヶ月は生理とか関係なく、いつも痛い。
いつもは小さく痛くて、時折激痛になる。
この激痛が、もう、息もできないくらいなんだよ。
ぐさーって感じ。

いつも講演中とかイベント中とか、痛くならないでって願ってばかり。
だってね、しゃべれなくなっちゃうの。
助けてって言えないくらい、突然グサグサと刺される痛み。
やっぱり病院行かなくちゃだよなぁって思いつつ。
冬は一人で病院に行くのは、とっても大変だから、
行けずにいる。

早く定期通院が終わってほしい。
今はまだ定期的に行ってる方が優先になってしまう。
でも…右手のリハビリにも行きたいんだよねぇ。
まいった。

時間も、支援費も、両方やりたいなら足りないんだよね。
ってことは、痛みに耐えたほうがまだいいや。
激痛は時々だし。
この1ヶ月は1週間に1度くらいなんだもん。

どうか、しばらくは今の間隔で、
痛みが止まりますように。
posted by あゆ姫 at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かい?やばいときは無理しないで。
Posted by ミラ at 2005年01月20日 21:34
さんきゅー。
今のところ夜に発生することが多いから、
だいじょうぶだよv
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月21日 22:43
ん〜〜〜
ちょっと無理してんのかなあ。

夜だから大丈夫って...。
周りの人が大丈夫なだけじゃなくて?
Posted by worry at 2005年01月22日 08:02
無理はしてないよ〜…たぶん。
いつも元気だよ☆

ほら、昼間だとしゃべれなくなったら、
自分がなにをどうしてほしいか言えないじゃん。
生活できないじゃん。
夜と言うか夜中だから、頼みゴトないから平気なの。
うん。
Posted by ぁゅ姫 at 2005年01月22日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

