2005年01月20日

ぁゅの華食な時期

きのう『きれいの始まり』を書いたのに、
最近のあゆはやや華食…ぃぁっ、過食気味。

今の所、鬱もない。
手首切りたいとか、死にたいとか、思うことがない。
かといってめちゃくちゃハッピーで、
よだれ…ぢゃなくて、浮ついてしまうほどのことも
やっぱりない。

あゆって、
平和が一番似合わない娘!?

そんな〜…
まっ、冗談はさておき。
あっ、冗談ではないんだけど。

あゆは数年に1回、
すごい高カロリー食を好む時期がある。
いつくらいの周期か分からないんだけど、
確か前回は作業所にいたころ。
現在、ちょうどその高カロリー好きな時期なのだ。

普段は、だいっきらいなのよ。
きらいというか、カラダが『だめー』っていうの。
油のノッた肉をいっぱい食べるとか、
ジャンクフードを好んで食べるとか、
プリングルス1本(大きい方)食べれちゃうとか、
普段じゃ信じられないことが起きる。

でも、1ヶ月も持たないんだけどね。
パタッと終わる。

漫画にもあった施設にいたころ、過食症になり、
1日5食とかで我慢して(爆)、四捨五入したら50Kg。
全部脂肪。
想い人さんと1度目のお別れをした時(漫画のあとのお話)、
今度は拒食症になり食べ物もみたくなくなって、
作業所で大ストレスをためて約30kg。
(その後、高カロリー好き時期に出会う)

こんなことを経験すると、
食に対して不安が起きてきてしまうのよね。
もう、どっちにもなりたくない。
だけど、この今の時期もきらい。

やっぱ、スリリングな日々なら、
異常な食生活にならないのかしら?(笑)
posted by あゆ姫 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1653994

この記事へのトラックバック
×

