2006年04月14日

女の子は泣かない

は〜い、泣きそうなあゆです!(サザエさん風に)

朝から大ピンチ連続。
HANAちゃんがお迎えに来てくれるまでのあいだに
どれだけ終えられるの?

・ネイルアートする
・メルマガ2本
・日記の追記完成
・遠征荷物最終仕上げ
・連日講演のあと処理
・GEN☆ぱらトップのにぅインフォに差し替え
BBSのレス

【19:00追記】

う〜ん…あとちょっと出来なかったけど、
まっ無事に遠征先に到着しました。
今回の旅はなにが待ってるかな?


【23:30 追記】

というわけで、遠征先は山口県某所〜北九州の旅。
あゆ、とうとう海を越えるんです。

オトナの修学旅行計画と題されたこのプロジェクトですが、
もうひとつは『コードネーム・Litchiを仕掛ける』
ぷちドッキリを作戦として実行されるんです。
それは…

山口にあゆを最初に呼び寄せた
tomoさんにヒミツで上陸すること。

このために、うみ♪ちゃんが主軸となって計画、
共犯者にφさんを迎え、
くらけんさん、ヒロコちゃん、ゆうこりんを巻き込んだ、
壮大な計画に。

…なる予定が、やっぱり見抜かれてました(笑)

みんなの言動が、怪しいこと怪しいこと。
えぇ、あゆも含められていましたが。(^^;
ただ、本当に来るとは!と思ってもらえたようで。
来るなら来るといわないと、仕事が片付けられないと、
ちょっと怒られました。
それどころか、ゆうこりんも巻き込んだことのほうが、
驚かれたんですけど…(−−;
会った瞬間「やっぱりね」って顔をされました。
次こそ綿密な計画を!

とにもかくにも、無事に上陸できたし〜♪と、
この後の計画を遂行しようと思っていたのですが、
なによりもうひとりの共犯者、φさんが捕まらない!
すると…

「え?来週じゃないの!?」

だ〜か〜ら〜!
前に確認したじゃない。
というわけで、イチバン驚いていたのは、
共犯者というオチでした。

初めてマイカー(笑)持参で行った遠征だったのだけど、
やっぱり車いす搭乗って面倒くさいわぁ。
そんなこんなもありつつ、
旅は道連れ、旅はプチハプニング満載、
明日は下関を堪能して、あさってには海を渡ります!(≧▽≦)

そうそ。
tomoさんに会って、いつもどおりしばらくじぃーっと見られたあと、
言われるな〜って覚悟してたんだけどね。
「痩せた?」と
思っていたことと逆を言われました!
いえ〜い(^^)v
先日の横木さんとの打ち合わせ写真を見て
「ふとったろ?(^−^)」とメッセで言われていただけに、
あゆ写真を何千枚も見ているtomoさんには隠せないなぁと思っていたので、
してやったり☆って感じ。
posted by あゆ姫 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16559404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。