2006年04月18日

じゅもん

お天気がいいのも数日だから、
リハビリしなくっちゃ。
ままにちょっと付き合ってもらって、
あゆ宅付近の坂を登ったり降りたり。
ちょっと痛かったけど、平気だもん。

明日は絶対にバスに乗ろう。
辿りつけるなら会社まで行こう。
そうしたら来週から通勤できるかな。
顔を出して、
できることがあれば手伝ってきたいし。
前回の骨折より歩くのしんどいけど、
できるって唱えよう。

すごい勢いで
いろんなことを吸収していて。
すごい勢いで
いろんなことを創造する。

こんな日ってあるんだよね。

時間が足りなくて。
想いの速度と手の速度があわないの。
うーん。
もったいない…

いまなら
たくさん
たくさん
ラブレターが書ける気がするよ
恋の呪文も唱えよう。
posted by あゆ姫 at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるたちが、ネットでいいのも会社としんどいけどあゆ宅付近を骨折しなかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年04月19日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

