2005年01月22日

おいしさを噛みしめて現実逃避

朝からいいもの、見させていただきました。

うきゃっ。早起きしてTV見るのにゃ。
だって、だって、貴教が出るんだもん♪
…と言っても、8時に起きれば余裕で見れるわけで。
いつもと同じ時間に起きればいいんです。

はぁ〜、満腹…じゃない、カッコよかった☆
今日は青いカラコンしてた。
イグナイの時とちょっと違う色だと思った。

朝から異世界にいっていたことで、
現実逃避の一日でした。
書かなきゃならんイラストが残ってるのですが…

newバージョンのたぁぼアイコン描いちゃった。
次リニュで変更されるので、お楽しみに。

ほかにも、次リニュの準備をすることにしました。
トップのイラスト、あゆみっくす追加写真、
本当はあゆ珍も書きたかったんだけど。

疲れてしまって、目が痛い…。
ちょこっとだけ巡回しよう!と思ったら、
のりりんさんのところで見つけた、この記事
きゃーっハートたち(複数ハート)
(のりりんさん、早く元気になってね)

歌姫になる予定のあゆは、貴教と共演したい!も、
目標にしよう。(^^)

今ね、ちょこっとずつちゃんとがんばってるの。
腹筋も増やしたし、ストレッチもいっぱいがんばって、
毎日声を出すのはできないので、
口をあけてみたり、ノドの開きかた確認してみたり、
首もと(ノド)冷やさないようにして、冷たい飲み物も避けてる。
ある時「あゆってこんなに歌が上手だったっけ?」って
言ってもらえるようにがんばるのだ☆
posted by あゆ姫 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。