2006年04月22日

あゆ宅ゲーム戦争勃発

ひっかぁが、
本日からブログでビュー☆
だけどリンクを貼るなときつく言われているので、
今日はできません。
でも…あゆが代理管理人のようなものです。
めろりんが手続き踏んでいたのだけど、
どこを間違えたのか失敗し、
即効ログアウトしてくれたおかげで、復帰もできず。
あゆがまたやり直して、これからレゲエなデザインにチャレンジです。
ひっかぁはパソコン持ってないからね。
(あゆ宅にはノートPCが4台あるんだけどねえ)

そんな中、我が家で久しぶりにチャンネル戦争ならぬ、
ゲーム戦争勃発!

あゆ宅にテレビはひとつだけ。
DVDはVHSと同時撮りで2番組まで。
そして、あゆのDSLiteと
PS2(あれ、みんなお金払ったっけ?)が
おいてあります。

某ミラくんからまだ借りているDQ8が
我が家で再燃してしまった(笑)のは、3月上旬。
ひっかぁとあゆままがはじめました。
そんななので、
めろんさんはいつもどおりヤ○ービリヤードやってたのに、
きのうあたり?に、あゆのMOTERのように、
シリーズでコツコツ続けているRPGを買ってきました。
で、
今日は仕事を即効あがって、帰ってきてやろうと思ったみたい。
会社からあゆが帰ったら、お風呂もあがってた!( ̄□ ̄;

なのに、なのにです!

ひっかぁ(本日風邪で病欠)が、
あゆの朝起きたときからDQ8をやっていて、
ひっかぁのブログに奮闘しためろりんが、
さあはじめようとリビングに行くと…

ままがやってる!!

さすがに、めろりんもぷんぷんで、
漫画喫茶でやってくる…と、夜の街へ。
「オンナノコなんだから、歩いていくのはやめなさい!」
というあゆの制止も聞かず、
その後ひっかぁが原チャで追っかけていきましたが…。

ねえ、ゲーム戦争の年齢っていつまで!?
posted by あゆ姫 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金払ったよ!!
確か5千円くらいだったけど・・・。
入社してすぐだった気がするからあんまりはらえなかったけどさ・・・。
Posted by めろりん at 2006年04月22日 08:22
払ってない気がする(´д`*)
Posted by 紫 at 2006年04月22日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。