2005年01月23日

もう、すぐ、近づいてます

っしゃーーーっ。
イラストのお仕事おしまい♪

ども、あゆです。
残念なお知らせがあります。
…風邪気味です。

ままのばか。

先週あゆままが38度の熱を出し、風邪ひきまして、
とにかく離れていたのですが、一番一緒にいる時間が長く、
喉の痛みと花粉症とは違うくしゃみをしてます。
なので、今日から風邪薬服用。
薬が効きすぎるあゆは、アタマぐらぐらしながら、
お仕事×2
それでもギブアップして夕方少し寝てしまった。
とほほ。

夜になって一気に挽回しまして、一通り終了。
あゆぺん3匹、記事直し2本、ほかテキストも完成してるから、
もう、あとはシステム待ち。
どうにもあがけなくなったので、夜も眠れると思います。
ほかにイラストは…なかったよなぁ。

でも、イラスト書くお仕事が、実は一番楽しい。
たまにはこういうデザインの仕事もしたいなぁ。
もともと、アニメーター志望だったころもあるから、
好きなんだよね♪
その後、舞台女優になりたいと言い出し、
しゃべる仕事に就くと言っていたわけですが…。

さてさて、もうすぐバレンタイン。
今年は会社にどんなオモロイものもって行こうかと、
ネットサーフィンしていました。
ま、お祭り好きなんですが。
今年は早めに思い出したので、何とかなるでしょう。

バレンタインといえば、
あゆは本チョコ以外反対派を貫いた10代でした。
ま、ホワイトデーが大変だったんですけど。(^^;
毎年約20個のバレンタインチョコをもらっていたので、
(男の子たちより断然多く、人気の先生と並んでた)
2月は本チョコ、3月はお返しに過ごすので、
いっぱい×2だったんですよ。
バレンタインチョコに苦労しなかったなぁ…。(−。−)

そんなわけで、初めて本チョコ以外を買ったのは、
あともすメンバーでした。
つまり、今のフレクルリーダーもその一人なんですが、
すっかり忘れてるようです。
記憶にないとか言われた。
あんにゃろぉ。
なので今年は、からしチョコでも作ったろかと思うのでうが、
みなさんはどうしたらいいと思いますか?
ってか、みんなはどうするの?

こんな状態ですので、想い人さんにも会えませんし。
去年も宅配だったから、どうなっちゃうんでしょ。
あっ、去年キットカットの詰め合わせって宣言したんだっけ。
posted by あゆ姫 at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。
そのことにつきましては記憶にございません。

ただし、いただいたあかつきには、
前向きに善処したい、と
思っておる次第です。
Posted by worry at 2005年01月24日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1688302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。