2006年04月22日

「あゆすごーい」の裏側?

昨日のゲーム戦争
ひっくり返すようなあゆ宅の一日。

今日は鬼妹(おにいも)と呼ばれるひっかぁが、
ブログ奮闘で途中放棄し始める雲行きだったために、
やさしいWEB屋のおねえちゃんが(笑)
レゲエ&ス○ィッチバカのために
デザインカスタマイズをしました。

しかし…
ひっかぁの言ってることが、さっぱり分からん!!

レゲエ風作ろうと思うと、
あゆ的にはブラジルになってしまうので、
どうしようかと調べていても、
そういう素材って転がってないから作りにくいのよねえ。
とくに葉っぱ!!

素材屋さんもなければ、
辞書画像しか転がっていなかったので、
えぇい作ってしまえ!と、
(仕事だと本来数万円もらえるよな… −−;)
アイコンとかちまちま作ってあげて、
いざcssを触りだしたら、
あゆの背後からみていたひっかぁは

「あゆ、すごーい…」

の一言。
これが本業だから。(^^;
めろんさんよりは優しくしてもらえてる気がする、
お姉ちゃんです。(めろんとの比較って。^^;)

そんなわけで鬼妹日記…じゃない、
鬼○日記が完成しまして、ひと安心。
あゆままもさっそく見たいとのことで、
いつもどおりめろんさんのブログなども含めて巡回。
すると爆笑が…

そう、昨日のあゆ日記のコメント欄

世界に向けて、あゆ宅の日常会話が、
見事に発信されています。(^^;
さてさて、ひっかぁのブログライフはどうなるのでしょうか。
近日あゆままも参戦か!?

気づけば珍しく家族4人がそろっていたので、
何年ぶりかに4人そろって家を出て、
(ごはんを食べに行っても現地集合も多い近日…)
みんなで焼肉を食べてきました♪
めろりんはその後、
2次会カラオケも行きたかった様子ですが、
ひっかぁはあすは早番の仕事だし、
あゆもやり残したことがあったので、
本日は解散。

ま〜。
あゆ的にはお金出しているので、
多少おいしくなかったり、不満がある対応だったとしても、
笑い話程度ならよしですが、
「まずい」とか言われなければいいわけで。
それでも親睦になるし、ごはんはいいんです。
それより、2次会カラオケは、最近抵抗があるんですよね…。
障害よりも歌うコンプレックスなあゆなので、
そこに「へた」だとか言われまくると、
本気で萎えます。
だから、よけいに家族で行ってお酒も飲まなくなったんだな。
(あゆの好きなお店に行かないというのもあるかもしれん。笑)
全然ふわふわ気分にならずに、
萎え×2になって、お金だけ出て行くわけなので。
だから今日は、髪を切って気分もいいので、
タイミング的にはちょうどよかったんじゃないでしょうか。

昨日のゲーム戦争はどこへやら。┐(´▽`)┌
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16916595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。