2006年04月23日

ちくちく

こういうことしてるときって、
ままの娘だなぁと
つくづく感じる瞬間。

お菓子作るとき と お裁縫してるとき。

だれ!?
似合わないとか思ってるひとっ。
ずいぶん手の動きは悪くなったけど、
昨年末には編み物(と言う名の現実逃避)したり、
ちょっとキャミを直したり、
スカートを適当に(笑)直したり、
結構やってるのよ。( ̄^ ̄)
さすがに今の仕事についてからは、
靴下は縫わなくなったけど…。

来週末に撮影があるというのもあって、
今年の春物などをいっせいに直していたら、
1時半からはじめて、気づいたら7時。
ちょっと気に入らなかったり、
ズレたりしたらいやだったので、すごい時間がかかった…。

間にいつもはおやつを食べながらだけど、
それも今は我慢。
撮影の日にでも、ダイスキなケーキ屋さんに、
行きたいです♪
それまで、ほんと、根性で我慢です。

さあて、夜のMOTHER3をやって、
腹筋して、早く寝ようっと。
posted by あゆ姫 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手の動き悪くなったン?
ウチは今の所大丈夫^^;
お互い頑張ろうね
Posted by 璃俶兎恋 at 2006年04月23日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

