2006年04月24日

寝る子は知らない

たった今起きた洗い物事件。

あゆはたった今
お布団に入りました。
するとリビングからまだ起きている
ひっかぁ(なぜか2回目の夕飯中)とあゆまま(DQ8中)が
洗った食器片付けについて
話してる。

ま「ひっかぁ、食器片付けて」
ひ「え〜、重い食器持てな〜い」
ま「え〜、ままはけんしょう炎あるから上に置けないよ」

ひ「じゃあ、めろんにやらせるか

えぇ〜!?
めろんは明日の会社に備えて
2時間以上前に布団に入って
いま、すやすや寝てるんですけど!

ま「あはは〜鬼だ〜(笑)」

めろんがこの事件を知るのは
明日の昼ごろでしょうか…
posted by あゆ姫 at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうえんじぇるの、事件もblogしたの?
するときのうえんじぇるが、blogするつもりだった?
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年04月24日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

