2006年04月25日

じぶんのことは、じぶんで

本日、カミナリに負けたあゆでしゅ。(笑
そしていつもの名刺入れとスケジュール帳が見つからず、
泣きそうです。
 ※失くし物の女王なので、どっちも予備あり(^^;

撮影の準備もあり〜の、
復帰だし〜の、
講演の準備も必要だし〜って感じで、
もう、どうしましょう、ほんと。
とりあえず、誰かあゆのスケジュール管理して。(・・、
とにかく最優先は本業お給料用の書類確認と、
自立支援法関係文書だよね…うん。

全部、今、自分で管理してる書類申請物とかってさ、
もう少し効率よくできないのかな。
自立支援法なんか、これからまだまだわんさか書類が必要だろうに、
ちょこまか送ってくるんだもん。
わかんなくなるし!
役所・国への提出分だけじゃなくって、
事業所も分かってないから、自分で調べて、
「こうじゃないの?」って聞く日々からは、
せめて開放されたいんだけど。
やっぱり、説明不足のまま、負担額の制度っていうのは、
腑に落ちないなぁ。

と、愚痴ってみたり。

ま、障害者カテゴリーにいるんだから、
仕方ないよね。
しかも、この数年って事故だ、天災だって、
障害者が増えてると思うし。

ところで、撮影…
あゆの普通に歩き回るところが、テーマ場所なんだけど、
日曜日であり、あそことか、こことか、休みじゃん。
しかも、繁華街しか行かない自分に、驚きました。( ̄□ ̄;
だって…
人通りのないところは、怖いんだもん。
posted by あゆ姫 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ姫たちが、ネットで感じを支援しなかったよ。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年04月26日 09:30
あゆ姫 はじめまして。

僕の障害者というカテゴリーです。
mixiで遊びに行ったことあります。
相模原市に住んでいます。
いちおう。すぐ裏ぐらいは町田です。

 自立支援法 いやですね。
本当 意見書まで行ったものの
「物差し」だけ一緒で「軽減措置」
などはちがうねん。

今日はヘルパーなしで南大沢に
コナンを見に行きました。
 


 
Posted by 猿ちゃん at 2006年04月29日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17036749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。